新幹線の混乱に巻き込まれました
昨日の名古屋行は、新幹線の混乱に巻き込まれました。家を出てから名古屋市中区の会場まで4時間かかりました。1時間30分遅れで開始しました。2時間話しました。
帰りは運よくこだま自由席に座れました。エビスビール(350ml)2本飲みました。紙コップは持参しました。つまみは世界の山ちゃん幻の手羽先柿の種でした。
| 固定リンク
昨日の名古屋行は、新幹線の混乱に巻き込まれました。家を出てから名古屋市中区の会場まで4時間かかりました。1時間30分遅れで開始しました。2時間話しました。
帰りは運よくこだま自由席に座れました。エビスビール(350ml)2本飲みました。紙コップは持参しました。つまみは世界の山ちゃん幻の手羽先柿の種でした。
2023.06.04 | 固定リンク