よくぞ買っといてくれたと過去の自身に感謝
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください
書籍をもってんのは自慢にならん、それを使って書いてなんぼやというのは全くそうなんだが、図書館使えないいま、必携文献の大半を手元に置きながら論文書けているのはやっぱりうれしい。過去の自身によくぞ無理して買っていてくれたと感謝してる。『兼見』とか『時慶』とか『晴豊』とか『言経』とか。『義演』も。『舜旧』も。
| 固定リンク

