お母さんの方がいいなんて言われる
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。
2014年8月15日(金)はれ
午後からくずし字研究会に出講。本日も会津家臣日記をよむ。次回で巻一が終わる(文久3年4月)。継続して読むことの意義をかみしめている。松平容保の忙しさ、そりゃ倒れるわとか。実に具体的。
終了後、Kさんと裏寺町喜の屋で昼食。
本日は奥さんが夜お出かけなので、娘と二人で過ごす。食事や視聴テレビ、かなり甘やかす。それなのにお母さんの方がいいなんて言われる。
| 固定リンク

