« 官兵衛の伏見から旧石器人骨へ | トップページ | 大森貝塚から池田屋事件へ »

2014.04.29

関東でスタジオ収録に参加してました

※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。

 関東に下っておりました。昨夜帰りました。NHKテレビのスタジオ収録のためです。渋谷の神南におりました。

 スタジオ収録は2007年のKBS京都以来です(あのときは生放送でしたが)。

 控室を用意してもらったり、楽屋弁当をいただいたり、メークをほどこしてくださったりと、非日常を体験しました。

 放映は5月22日予定です。

|

« 官兵衛の伏見から旧石器人骨へ | トップページ | 大森貝塚から池田屋事件へ »