« 【案内】井上章一氏のジャズピアノの夕べ | トップページ | 前田利常邸・細川忠興邸跡などをあるいた »

2014.03.11

女優田中美里さんと歴史秘話ヒストリア

※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。

 本日は歴史秘話ヒストリアの撮影でした。秀吉と京都の2回目。

 NHK朝ドラ「あぐり」の田中美里さんがレポーターになられて、再収録でした。けっこうテレビ撮影はこなしてきたけれど、女優さんとは初めてだと思う。

 貴重な体験でした。ありがとうございました。放映は4月2日(水)4月9日(水)予定です。

|

« 【案内】井上章一氏のジャズピアノの夕べ | トップページ | 前田利常邸・細川忠興邸跡などをあるいた »