« 野宮定功の言い訳と容保の気持ち | トップページ | 佐久間象山暗殺をあるいた »

2014.03.26

御厨貴先生「権力の館」最後の研究会

※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。

2014年3月22日(土)

 国際日本文化研究センター、御厨貴先生の研究会最終回に出席。「権力の館」を問うもの。たいへん広い視野をいただいた。ありがとうございました。得難い経験でした。

 終了後の打ち上げは、井上章一先生のジャズピアノコンサート。研究会外の方もお越しで。実はうちも奥さんを呼んだ。捧腹絶倒だった。ピアノはもちろんだが、曲と曲の間の語りが学ぶこと甚大だった。

 ありがとうございました。あとは報告書の原稿が課題。

|

« 野宮定功の言い訳と容保の気持ち | トップページ | 佐久間象山暗殺をあるいた »