« 山科醍醐のこどもたちに歴史の話をする | トップページ | 【巡検】「都名所図会」をあるく »
1月14日(火)はれ
基礎からまなぶ日本歴史に出講。宮澤喜一内閣とカンボジア一件。やっと来週、細川護熙内閣に入れるか。
終了後、伏見の黒田長政邸跡伝承地の建碑について集会。大きな一歩をふむ。地権者様、ご理解ありがとうございます。
2014.01.15 石碑 | 固定リンク