« お祝いの言葉 | トップページ | 来週の中村武生の巡検・講座 »
昨日、明治維新史学会大会報告を致しました。生涯最後の大会報告だなと思って頑張りました。
やったかいがありました。「池田屋事件再考」というタイトルでした。論文にしようと思いました。関わってくださったみなさま、ありがとうございます。
2012.11.11 明治維新史 | 固定リンク