« 「陀峯へ内々参詣」ってなんだろう? | トップページ | 僕のコメントが京都新聞に載りました »

2011.12.25

京都新聞読書欄に『池田屋』が掲載される

※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。

 2011年12月25日(日)

 本日の『京都新聞』朝刊「読書」欄「新刊の本棚」に、拙著『池田屋事件の研究』(講談社)が掲載されました(19面)。

 「なじみ深い事件が、いかに研究対象とされてこなかったか、に驚かされる。幕末史ファンには必読の一冊」とあります。書評子さま、ありがとうございました。

|

« 「陀峯へ内々参詣」ってなんだろう? | トップページ | 僕のコメントが京都新聞に載りました »