« 上七軒ビアガーデンでつれづれ会、今年も | トップページ | 秀頼最後の上洛を考えた »
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。
本日は京都新聞文化センターに出講。「豊臣秀頼と京都」みたいな話をする予定。
とくに最後の上洛になった家康との対面について。史料は少ないけれど皆無ではない。
2011.08.11 江(ごう) | 固定リンク