鷹ヶ峰薬園跡の副碑除幕式おわる
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。
本日、鷹ヶ峰薬園跡の副碑の除幕式が無事おわりました。
寄付者故山田真さん、および母上山田まり子さんにまず御礼もうしあげます。
またゲストに、薬園医官藤林道寿の子孫(13世)、藤林惟泰さんがおこしくださったことは花をそえていただきました。藤林惟泰さんありがとうございました。仲介下さった松宮孝造さんにも御礼もうしあげます。
土地を提供下さったセブンイレブンさま、無理をたくさん聞いてくださった石屋さん、お世話になったみなさんに感謝申し上げます。
そうそう、山田まり子さんは、懇親会費も全額もってくださいました。あつく御礼申し上げます。
| 固定リンク


