« 高著・玉稿を拝受いたしました | トップページ | 桐野作人さん著『江の生涯を歩く』の書評、載ってたんや »

2011.06.08

先日の池田屋事件祥忌法要、新聞に載りました

※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。

 去る6月4日、京都市左京区岩倉花園町・三縁寺で行われた、池田屋事件の祥忌法要は、本日の京都新聞朝刊(17版・22面・地域プラス)に載りました。

 カラー写真を入れてもらえました。担当記者仲屋聡さんに感謝いたします。

 石田孝喜先生、「金子重輔」さん、名古屋の受講者Iさん・Sさん・Fさん、それと僕なども写真に映っていました。

|

« 高著・玉稿を拝受いたしました | トップページ | 桐野作人さん著『江の生涯を歩く』の書評、載ってたんや »