« 高著・玉稿を賜りました | トップページ | 鷹ヶ峰薬園跡の副碑除幕式おわる »
6月14日(火)はれ
鷹ヶ峰薬園跡の副碑(解説板)が建ちました。
石碑が建ったのは昨年11月でしたから、半年以上たってしまいました。
写真はちょうど建ったところです。
本日6月15日(水)午後1時、除幕式です(現在は布で隠しております)。
どうぞおこしください(無料)。
場所:京都市北区鷹峯藤林町、セブンイレブン
寄付者は、故山田真さんです。
2011.06.15 石碑 | 固定リンク