【巡検】滝口寺・祇王寺などに行きます
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。
次回の「江戸時代京都の観光モデルコースをあるく」(5日目・6日目)のご案内
日時:2010年12月27日(月)午前10時~12時 ※本年最終日
行き先:安堵橋(「あんどのはし」)、油掛地蔵(「油かけぢぞう」)、滝口寺(「三宝寺」)、祇王寺(「往生院」)
集合地:JR山陰線「嵯峨嵐山」駅改札
参加費:ワンコイン(500円) ※拝観料などは自弁ください
案内:中村武生(京都女子大学非常勤講師)
※雨天決行
| 固定リンク

