« 【除幕式】徳川時代公儀鷹ヶ峰薬園跡のご案内 | トップページ | 11月22日から26日までの中村武生 »
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。
除幕式終わりました。
石碑を公開いたします。
今回はいつものオールルビつきの解説板はありません。後日、設置いたします。まずは標石のみです。
2010.11.26 石碑 | 固定リンク