« 龍馬の大政奉還の空間をあるいた | トップページ | 書店での初サイン会決定 »
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。
近親の祝宴で鎌倉にきています。
記憶によれば、5回目です。
夜8時30分に鎌倉駅に着く。鶴岡八幡宮や若宮大路・段葛をみると心がさわぎます。義経・頼朝・政子が目に浮かぶようで。
鎌倉青年団の石碑をいくつ見れるだろうか。
2010.10.29 日常雑感 | 固定リンク