« 龍馬と「洛中洛外」と寛政改革と暑気払い | トップページ | 岩倉具視ゆかりを食べて、御土居堀のウォークを考える »
9月1日(水)はれ
うちでミニ引っ越しがあった。明日から、住人が増える。
夜、上七軒歌舞練場のビアガーデンで、いつもの大文字「つれづれ会」があった。今夜は龍馬と勝海舟のおはなし。
大文字四女、二度目の登場。今秋、店出し。三女勝瑠さんは同じく襟替えである。おめでたつづきである。
2010.09.03 坂本龍馬 | 固定リンク