いそがしすぎてあきません
いそがしすぎてあきません。
龍馬伝も事実上、二週見れていません。
先々週は某所で見ていたのだけれど、お客の政治家団体が店で大はしゃぎしていたので、全然音声が聞こえなかった。見ていないのと同じ。
もちろん保存していますので、そのうち見ます。感想かけるか自信がないが。
来週から薩長同盟に動くらしいですね。そうとうひどいことになりそうで、また見ることをさけそうです。
| 固定リンク
いそがしすぎてあきません。
龍馬伝も事実上、二週見れていません。
先々週は某所で見ていたのだけれど、お客の政治家団体が店で大はしゃぎしていたので、全然音声が聞こえなかった。見ていないのと同じ。
もちろん保存していますので、そのうち見ます。感想かけるか自信がないが。
来週から薩長同盟に動くらしいですね。そうとうひどいことになりそうで、また見ることをさけそうです。
| 固定リンク