【巡検】南禅寺にいきます
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。
いつもの「江戸時代京都の観光モデルコースをあるく」のお知らせです。
日時:2010年7月6日(火)午前9時~11時
行き先:南禅寺(その3) ※前回、山門に登り南禅院を拝観しました
集合地:地下鉄東西線「蹴上(けあげ)」駅改札
参加費:ワンコイン(500円)
同行:中村武生(立命館大学・京都女子大学非常勤講師)
※雨天決行、予約不要、
※寺院の拝観料が別途必要です
| 固定リンク

