また建仁寺に行きます
※人気ブログランキングの順位の上昇にご協力ください。恐縮ですが、ご覧になられましたら右側の「人気ブログランキング」の部分をクリックしてください。どうかよろしくお願いいたします。
いつもの「江戸時代京都の観光モデルコースをあるく」のご案内です。
建仁寺は深いなあ。終わりませんでした。ですので、また建仁寺境内をあるきます。
よろしければお越しください。
― 記 ―
日時:2010年6月10日(火)午前9~11時
行き先:建仁寺・祇園町・宮川町など
集合場所:「東山安井」交差点(東山区東大路通四条下ル)西側
参加費:ワンコイン(500円)
同行:中村武生(歴史地理史学者/立命館大学など非常勤講師)
※予約不要。直接集合場所におこしください。
※雨天決行
| 固定リンク

