« 河内将芳氏から玉稿を戴きました | トップページ | 【巡検】清水寺に行きます »
去る5月19日(水)、吉野のばらさん(京都女子高校教諭)から、以下の玉稿を賜りました。記して謝意を表します。
○吉野のばら氏「京都の社寺を行く~古典の雅を求めて」(『京都女子中学・高等学校研究紀要』53号、2009年5月)
2010.05.25 受贈図書・論文 | 固定リンク