« 龍馬・龍馬・龍馬な日 | トップページ | 龍馬伝第8回をみた »
2/22(月)はれ
午後0時30分、京都ホテルオークラに。
京都中ロータリークラブからの依頼で、高瀬川誕生のはなしをする。同ロータリークラブは、高瀬川に蛍をよみがえらせる活動をしておられる。その一環。
B教大学のY木透先生のご紹介だった。
終了後、京都龍馬会の赤尾博章理事長のテレビ撮影を見た。そのあと京都龍馬会本部で、既知のA松さんから夕食を誘われ、赤尾博章さん・おりょうさんとごちそうになる。
2010.02.24 講演 | 固定リンク