幕末京都町人日記を読んである出版の成功を願う
2010年2月5日(金)はれ
くずし字入門に出講。久しぶりの昼の講座。ずっとしばらく朝9時10分からだった。
幕末京都町人日記、終わりに近づいた。
次回もけっこう面白そうな内容。よければおこしください。
次回は1回だけ、朝9時10分に戻ります。2月12日(金)です。どなたでもお越しいただけます。500円です。
午後2時すぎ、某出版社のMさんと待ち合わせる。坂本龍馬に関するある出版物の依頼をいただいたのだが、僕より適任の人がいる。そこで紹介いたすことにした。
その前の打ち合わせ。うまく進めばよいのだが。
| 固定リンク

