« 水無瀬離宮跡?の現地説明会に行ってきた | トップページ | 【巡検】今熊野観音にお参りします »
来たる2010年2月27日(土)にフジテレビ系で、「トリビアの泉SP(仮)」という番組があるそうだ。
そこで坂本龍馬の「トリビア」が取り上げられるらしい。
昨日、番組製作会社の方から、何かネタはないかと問い合わせがあった。
が、何としても中村武生から聴きたいという感じではなかったので、協力を御断りさせていただいた。
残念だった。
2010.01.26 坂本龍馬 | 固定リンク