« 龍馬伝第1話をみた | トップページ | けっきょくお龍の実証のつづき »
京都龍馬会の会報に原稿依頼されたため、「楢崎将作ノート」というのをかなり時間をかけてまとめた。
'
が、完成してみると、なんだかショボイものに見えてきた。
ここで明らかにしたことはまた別の機会に提示することにして、今回はボツにすることにした。
というわけで、まだこの用事はつづく。
2010.01.04 坂本龍馬 | 固定リンク