« 大阪をあるいて「京都と僕」に驚いた | トップページ | 三条大橋から六角堂まであるき、大坂城惣構を壊した »
9/12(土)
京都おこしやす大学「魅力探訪ウォーク」に出講。直江兼続ゆかりの伏見城下町跡を歩いた。
終日、雨だった。こんな日もあるのだ。少しほっとした。
大雨の中、熱心で聞き上手なみなさんに支えられた。あとで感想を拝見したが、苦情がまったくなかった。ありがたいことだと思った。
2009.09.15 伏見 | 固定リンク