来月は右京区です
8/12(水)はれ
月一回の「中村武生さんとあるく洛中洛外」の取材の日。来月は右京区。主に花園・太秦地区をあっちいったり、こっちいったり。
本当は京北町に行きたかったのだが、「洛外」にしては遠すぎるというのであきらめた。光厳上皇のはなしをしたかったのだ。
午前中で終えて、一旦帰宅。あさって掲載分の校正をして、夜、「洛中洛外」メンバーと暑気払いに行く。カメラマンO村さんと記者S藤さんと。
本日はいつもの「龍馬」のおりょうさんの誕生日である。だから、二次会はそちらへ。本日は三時間睡眠だったので、店で寝てしまった。
| 固定リンク

