« 高橋慎一朗さんと飲んだ | トップページ | 新選組屋敷の建物と山田邦和博士とかなり近い親戚 »

2009.07.31

忙しいことに疲れたので考え事をした

7/30(木)はれ

 第五週目の木曜だったので、決まった仕事がなかった。

 夜は夜で、定例の研究会が臨時休会になった。

 そんなわけで、ずっと家にいて仕事をしてた。居眠りしながらだから、進まなかったけど。

 でもふだん気になりながらできていなかったことがいくつかできたので、それはよかった。

 余分な時間は大事だわ。もうほとんどオーバーワーク状態だから冷静を欠き出しているけど、気分を落ち着かせることができた。

 まあ、地道に行くほかない、という結論でしかないが。

 それでいいのだ。

|

« 高橋慎一朗さんと飲んだ | トップページ | 新選組屋敷の建物と山田邦和博士とかなり近い親戚 »