« 出現!!御土居堀の北西隅 | トップページ | 土方歳三箱館戦争跡をあるいた »
6/13(土)はれ
明治維新史学会の大会が、北海道函館市で行われる。そのため函館にきた。
写真は五稜郭内部からニの橋と半月堡をみたところ。明日は学会が用意してくれた松前・江差巡検である。楽しみだ。
2009.06.14 新選組, 明治維新史 | 固定リンク