坂本龍馬づくしだった
2/22(日)あめ
坂本龍馬の「ある」表をつくっている。おもしろい。やっと文久3年(1863)まできた。そのうち公表します。出版物で。
午後5時、京都龍馬会の理事会に出席。なぜか僕は「監事」なのだ。
もうひとりの監事、わざわざ堺市からこられたH沢さんから、よいはなしをたくさん賜った。元気をいただいた。うかがったかいがあった。
夜は自宅で夕食。ハンバーグをつくってもらった。はじめてだ。たいへんおいしかった。ひとり2個だった。もっと食べたかった。
| 固定リンク
2/22(日)あめ
坂本龍馬の「ある」表をつくっている。おもしろい。やっと文久3年(1863)まできた。そのうち公表します。出版物で。
午後5時、京都龍馬会の理事会に出席。なぜか僕は「監事」なのだ。
もうひとりの監事、わざわざ堺市からこられたH沢さんから、よいはなしをたくさん賜った。元気をいただいた。うかがったかいがあった。
夜は自宅で夕食。ハンバーグをつくってもらった。はじめてだ。たいへんおいしかった。ひとり2個だった。もっと食べたかった。
| 固定リンク