二条城と京都の城のはなしをした
2/26(木)はれ
京都新聞文化センターに出講。いつも笑顔をみせる吉田係長が不在だった。珍しい。聞いたらやっぱり病欠だった。元気出してください。
二条城と京都の城のはなしをする。京都ではないのだけれど、やっぱり伏見城のはなしもした。
最近、帰宅がおそくて疲れていたので、さっさと帰る。
たまっている原稿が多くある。ながく続いていた室町通の連載、ついに終える。最後の原稿を提出した。ようこんなにつづけたなあ。とにかく感心。
明日には近江龍馬会の講演レジュメを出さないといかんし、また講談社メルマガの締め切りもくる。
二月ももう終わりやなあ。信じられん。こないだ、やっと春休みに入ったと思ったのに。もう半分終わろうとしている。
| 固定リンク

