« 桐野作人さん、町田明広さんから高著を恵贈される | トップページ | 山科は京都とちがうと叫ぶ »

2009.01.17

京都新聞に大きく載った

 今朝起きて、京都新聞をポストから取り入れて、1面目みてびっくり。

 1面目に顔写真が載っているがな。「きょうの顔」やって。

 中身見て、もっとびっくり。とても大きな記事。

 むかし、平安京探偵団の山田ちさ子さんと対談したとき以来の記事の大きさ。いやその時、以上。しかもあのときは写真はモノクロやった。今回はカラー。

 また目立ってしまった。すいません。

 よかったらごらんください。26面です。「ひと、人、ヒト」のコーナーです。

|

« 桐野作人さん、町田明広さんから高著を恵贈される | トップページ | 山科は京都とちがうと叫ぶ »