« 木屋町三条でガスもれ | トップページ | 御土居堀を考える講座と新年会 »
1/21(水)
京都女子大学の試験の日。今年もいろいろあったなあ。感慨ぶかい。楽しませていただきました。ありがとう、学生のみなさん。
午後からくずし字入門。まだまだ伏見土佐屋敷の解体史料。今回はくせのきついやつ。たけた人たちも悩む、悩む。でもけっこうおもしろい内容だった。
夜、急なことで木屋町六角「龍馬」にゆく。2010年の「龍馬」に悩む。楽しむ。いいことばかりだ。
2009.01.23 坂本龍馬 | 固定リンク