« 道標が地下から出てきた | トップページ | 大失敗。天誅組展にいけず »
12/12(金)はれ
近江龍馬会の忘年会によばれた。
ある方がはじけてくださった。
楽しかった。
2008.12.14 坂本龍馬 | 固定リンク