« 山科の義士まつりにふれた | トップページ | 島原で大夫さんにばったり »

2008.12.18

僕のキャラクター登場

Ca350051 先日、いつもの木屋町三条の「龍馬」から、こんなイラストが届いた。

僕のイメージ・キャラクターだ。

武蔵国のおなじみ「Rょうこ」さんの作品の由。

昨日の基礎から学ぶ日本歴史、忘年会では、Oりょうさんがシールにしてみなさんにまわしていた。かなりの人が取って、自身の携帯電話に貼り付けておられた。

来年、一部ではやるかもしれない。Rょうこさんありがとうございました。

|

« 山科の義士まつりにふれた | トップページ | 島原で大夫さんにばったり »