« 近江龍馬会の忘年会があった | トップページ | 山科の義士まつりにふれた »
大失敗。
天誅組展が談山神社(奈良県)で行われていた。昨日までだった。
知らなかった。いけなかった。いろいろ反省だ。
2008.12.15 明治維新史 | 固定リンク