« 家の整理中に「篤姫」。 | トップページ | 週刊ポストの記事について »
明日テレビにでます。
テレビ東京系「新説!?日本ミステリースペシャル」。 午後七時~午後九時です。
和宮は江戸城に入る前、篤姫と京都で会っていたという「仮説」に中村武生がコメントするはずです。
京都市では「テレビ大阪」でみれるはずですが、明日は野球があって放映されません。 後日なんでしょうね。
関東の方、みられたら録画しておいてください。 よろしくお願いいたします。
2008.09.01 篤姫 | 固定リンク