最終校を送り出した
9/10(水)はれ
くずし字入門。
部屋がとれず、いつもの半分のスペース。それでも誰も文句をいわない。ありがたいこと。
あいかわらず、金沢前田家の岡崎村屋敷の上知の史料を読んでいる。さあ華頂宮は借金をかえせるか、見ものである。
文理閣から最終校が出たぞ、と連絡あり。もう見に来なくていいといわれたが、たまたまちかくにいたので確認にいく。きてよかった。やっぱり少し直した。
これで印刷にまわる。ながいことおかけしました。今月末、おそくとも来月初旬には書店にならびます。どうぞかわいがってやってください。
| 固定リンク

