« 寺田屋伝説を検討した本を出します | トップページ | 祝!インターネット再開!! »
週刊ポストのUさんから電話がきた。
「ブログをみました。ご迷惑をおかけしていますか」
といわれた。
「迷惑かかってます。週刊ポストに僕がネタをふったようにいわれてます。」といいました。
つぎの月曜日刊行のポストに、寺田屋続報がのるそうです。
でも僕のコメントはのりません。
僕が黒幕みたいにいわれるのは心外です。
2008.09.06 坂本龍馬 | 固定リンク