« 山科随心院の創始のこと拝聴する | トップページ | 家の整理中に「篤姫」。 »

2008.08.30

転居しました

8/27(水)
 転居しました。

 たいへんな引越しでした。
 生きた心地がしませんでした。
 荷物が多すぎて。
 入らへんかと思いました。

 お手伝いくださったみなさんに深甚の謝意を表します。

 夜は東京の桐野作人さんにあいに、いつもの木屋町三条の「龍馬」へ行く。
 建碑したての堀川一条の小松帯刀寓居碑を、鹿児島のテレビ局が撮影。
 桐野先生、その前でコメントするため上洛の由。 

 京都国立博物館の宮川禎一先生もおこしだった。

 インターネット、あいかわらずできない。
 実は購入したパソコンも結局使う暇がなく、買ったまんま。
 えらいこっちゃ。

|

« 山科随心院の創始のこと拝聴する | トップページ | 家の整理中に「篤姫」。 »