« A姫にでるかあ | トップページ | 慶応3年の近藤勇から赤塚不二夫氏へ »
8/1(金)はれ
京都の坂本龍馬ゆかりの地に、また建碑許可がおりた、と京都龍馬会から連絡がはいった!
すばらしい。 しかも西村ツル(お龍)の回想「反魂香」によると、今日は龍馬とお龍の内祝言の日ではないか。
写真はその地。
あとはお金だ。 みなさん、京都龍馬会に寄付をください。 お気持ちだけでも、100円でもいいですから。 木屋町三条下ルの「龍馬」にご連絡ください(ブログは←)。 どうかよろしく御願いします。
2008.08.02 石碑, 坂本龍馬 | 固定リンク