« 嵯峨野で三宅碑を論ずる | トップページ | 「京都に史蹟をつくりました」 »
7月22日(火)はれ 午後3時半、京都府庁1号館の記者室で記者発表をした。
例の建碑除幕式が明日午前11時であること、 建碑団体として「京都歴史地理同考会」をたちあげたこと、をのべた。
3社の記者がこられた。 京都新聞、読売新聞など。 載るかなあ。
2008.07.23 石碑 | 固定リンク