« 池田屋以後の近藤勇を考えた | トップページ | 風邪から復帰 »

2008.07.07

風邪にたおれる

7/6(日)はれ
 風邪で寝込みました。

 せねばならぬ仕事がありましたが、じっとしていました。
 救援部隊がおこしくださいました。
 ありがとうございました。

 市販の薬でしたが、飲みまして、効いてまいりました。
 ビタミンを取れと、果物も運ばれました。
 素直に食べました。

 夜、楽になったので、大河「篤姫」をみました。
 すてきな夫婦になってきたところで、家定死ぬのですね。
 気の毒なことです。

 もちろんフィクションだらけで、史実考証上のコメントはいたしません。

|

« 池田屋以後の近藤勇を考えた | トップページ | 風邪から復帰 »