« 「龍馬」にわいた | トップページ | 【案内】長州屋敷跡などをめぐるイベント »
明治維新史学会(於青山学院大学)で武州に下っておりました。
2日間、勉強になりました。 とても楽しかったです。
いろんな意味で御世話になったみなさまへ、心より感謝申し上げます。
K野S人さんは6/13(金)に木屋町三条(京都市)でお目にかかったのに、15日(日)、渋谷(武州)で歓談した。 なんということだ。
写真はハチ公。 恥ずかしながら、はじめて参観しました。
2008.06.15 明治維新史 | 固定リンク