京都龍馬会の総会に出席
5/24(土)あめ
午後1時、恒例の一件のため、旧U郡O村に行く。
また少し進んだ。
夕方、京都龍馬会の総会にお招きいただき、参加。
なぜかその場で本年度の監事に勧められてしまう。
引き受けてしまったが、そんな時間や力があるのだろうか。
総会後の懇親会中、大久保利通の忌年祭である「甲東祭」に参加中の、T京R馬会のM川M理子氏から電話ある。すごい偶然。
同じくご参加の歴史作家のK野S人氏ともお話する。
建碑の除幕式へのご出席を御願いする。
今回の建碑はK野さんのご成果なくしては実現しなかったので。
ご快諾くださる。
夜、大雨。いっこもやまない。
| 固定リンク

