« 「認定試験」に合格する | トップページ | 皇太后の山寺こと山科の安祥寺を参拝する »
2日もあいてしまった。
拙著『御土居堀ものがたり』がついに品切れた。 それでもまだご注文をいただけているそうなので、重版が決定した。
そこで御願いです。 重版にあたり誤字の訂正をいたしたく存じます。 お気づきの点がございましたら至急、個人メールでお知らせ願えませんでしょうか。
「左右」や方位などのミスが予想されます。 どうぞよろしくお願いいたします。
2008.03.09 著述 | 固定リンク