« 「篤姫」の上洛をみる | トップページ | しめきり過ぎたのに »
さきほど拙宅に夕刊(京都新聞)がきた。
本日の日めくりドリルが最終回。 495回。 「終」とは書いていなかったが、最終回です。
長かった。 感慨あり。
終わりは始まりである。 これまで出来なかったことがこれから始まるのだ。 めでたい。
2008.03.31 京都検定 | 固定リンク