« コピー機にきらわれて足利義満の皇位簒奪をはなす | トップページ | 「篤姫の7日間」解明へ1歩 »
2/13(水)
えらい大雪でした。
ずっと家に籠もりたかったが、採点おわったものを郵便局にもって行かないといけないのと、支払いで区役所にも行かないといけなかったから外出した。
健康にもよく、気持ちもよかった。
途中、紫式部墓の前を通りかかった。 そういえば今週、日めくりドリルで出題させてもらった(たぶん明日2/14分)。
だから墓参する。 雪がつもっていた(写真)。
2008.02.14 京都の史蹟 | 固定リンク