15年ぶりに行った店
2/11(月・祝)はれ
とてもよい天気。
今日はふとんを干した。
祝日である。
うれしい。仕事の有無と関係なく。
新聞夕刊が休みになるから。
連載のストックが減らない。
かさねてうれしい。
午後から旧U郡d村・i村・h村の歴覧。
意義ぶかい成果あり。
建碑ができないか、考えてみる。
夜は祝賀会。
この店、15年前にも来たなあ。
あの日は就職決定紀念の日だった。
ぐうぜんだけど、縁ある店だ。
| 固定リンク
2/11(月・祝)はれ
とてもよい天気。
今日はふとんを干した。
祝日である。
うれしい。仕事の有無と関係なく。
新聞夕刊が休みになるから。
連載のストックが減らない。
かさねてうれしい。
午後から旧U郡d村・i村・h村の歴覧。
意義ぶかい成果あり。
建碑ができないか、考えてみる。
夜は祝賀会。
この店、15年前にも来たなあ。
あの日は就職決定紀念の日だった。
ぐうぜんだけど、縁ある店だ。
| 固定リンク