« 謹賀新年 | トップページ | 家から出ず »
寒い元旦でした。 が、未だこの冬、雪をみていません。 湖北などの豪雪が信じられない。
今日の『京都新聞』朝刊に、いつも話題にしている鞆ノ浦の「龍馬の宿」の記事があって驚いた。 鞆ノ浦の問題は中国地方のローカルニュースではいかん、全国版でないと、といっていたが、ついに京都に来た。 いい傾向だ。 ぜひみなさん行って下さい。
2008.01.02 坂本龍馬 | 固定リンク